メーリングリストのバックナンバー

No.274(2017.08.24)

部会開催のご案内

日本マーケティング・サイエンス学会 会員の皆様

慶應義塾大学の星野と申します。

下記のとおり

新しいデータと競争環境の下でのマーケティングサイエンス研究部会

を開催致します。
ご興味がありましたら、是非ご参加ください。

===============
日時:9月20日(水)16:30〜18:30
場所:慶應義塾大学 三田キャンパス 大学院校舎8F会議室
下記HPの一番下の地図の8番

https://www.keio.ac.jp/ja/maps/mita.html

1.加藤諒(慶應義塾大学・日本学術振興会)
スキャナーパネルに対する購買直後調査を用いた新製品のトライアルリピートの
理解

2.新美潤一郎(名古屋大学・日本学術振興会)
消費者行動の多様性指標の提案と閲覧・購買行動の予測への応用:理論的背景と
他指標との関連の検討

3.中川宏道(中村学園大学)
ポイントデーは有効か?:店舗販促デーの効果測定

===============

なお、出席を希望される方は、9月7日までに以下のフォーマットに
ご記入の上、星野宛
bayesian@jasmine.ocn.ne.jp
にご連絡頂きたく存じます。

-----------------------------------------------
9/20 のJIMS研究部会に参加します
お名前(        )ご所属(        )
-----------------------------------------------

よろしくお願い致します。


 慶應義塾大学 経済学部・大学院経済学研究科 教授
(兼)国立研究開発法人 理化学研究所 AIPセンター 
   経済経営情報融合分析チーム チームリーダー
          星野 崇宏

〒108-8345 東京都港区三田2-15-45
Tel/Fax: 03-5427-1289
内線23271
E-mail : bayesian@jasmine.ocn.ne.jp
hoshino@econ.keio.ac.jp
takahiro.hoshino@riken.jp
HP: http://researchmap.jp/read0077211/
http://www001.upp.so-net.ne.jp/bayesian/
http://www.riken.jp/research/labs/aip/goalorient_tech/bus_econ_inf_fusion_anl/
Copyright (C) 2006-2017 Japan Institute of Marketing Science. All Rights Reserved.