メーリングリストのバックナンバー

No.275(2017.08.25)

デジタルマーケティング研究部会開催のご案内

日本マーケティング・サイエンス学会会員の皆様


デジタルマーケティング研究部会を下記の日時にて開催いたします。

ご参加を希望されます方は

近藤文代(筑波大学)kondo@sk.tsukuba.ac.jp,
中野暁(株式会社インテージ)nakano-s@intage.co.jp
まで,ご連絡を頂けますと有り難いです。

その際には、9月10日までに以下のフォーマットにご記入の上、
連絡してくださると、助かります。

-----------------------------------------------
9/27 のJIMS研究部会に参加します
お名前(        )ご所属(        )
-----------------------------------------------


===============================================================
日時:9/27 (水)18:00-21:00
場所:株式会社インテージ 秋葉原オフィス
https://www.intage.co.jp/company/place

(1) 混合隠れマルコフモデルを用いたOnline/Offlineチャネル選択の動的モデリ
ング
    中野暁 (株式会社インテージ/ 筑波大学大学院)・近藤文代 (筑波
大学)

(2) マクロ情報を融合した不完全データに対する購買間隔モデルの提案
    猪狩 良介(慶應義塾大学)

(3) ディープラーニングを用いたTV視聴ログのデモグラフィック属性推定
  −ビジネスにおける"集まる"ビッグデータ活用の現状と応用事例−
    株式会社インテージ
===============================================================

以上、よろしくお願いいたします。



近藤文代
筑波大学 システム情報系 社会工学域
〒305-8573 つくば市天王台1−1−1
Division of Policy and Planning Sciences Faculty of Engineering, Information and Systems University of Tsukuba Tel & Fax: 029 (853) 5223
Email: kondo@sk.tsukuba.ac.jp
http://shakosv.sk.tsukuba.ac.jp/~kondo/
Copyright (C) 2006-2017 Japan Institute of Marketing Science. All Rights Reserved.