2020年度プロジェクト研究

市場に関する研究部会

代表者

井上哲浩(慶應義塾大学)

社会問題とコミュニケーション研究部会

代表者

西尾チヅル(筑波大学)

コンテンツ&キャラクター・マーケティング研究部会

代表者

荒木長照(大阪府立大学)

マーケティングの統計的モデリング研究部会

代表者

伴 正隆(筑波大学)

ブランド・マネジメント研究部会

代表者

豊田裕貴(法政大学)

Webコミュニケーション・データのマーケティング活用研究部会

代表者

鶴見裕之(横浜国立大学)

消費者行動の学際的研究部会

代表者

守口 剛(早稲田大学)

マーケティングのデータ分析とモデリング・アプローチ研究部会

代表者

ウィラワン ドニ ダハナ(大阪大学)

市場予測のための消費者行動分析研究部会

代表者

中山雄司(大阪府立大学)

学実ブリッジ部会フェーズ3研究部会

代表者

山中正彦(株式会社KSP-SP)

顧客価値創造のためのコミュニケーション研究部会

代表者

佐藤 伸(CCCマーケティング株式会社)

顧客データからの深い知見発見プロジェクト研究部会

代表者

清水 聰(慶應義塾大学)

コンテンツとコミュニケーション研究部会

代表者

小野田哲弥(産業能率大学)

消費者行動とマーケティング意思決定の研究部会

代表者

里村卓也(慶應義塾大学)

新しいデータと競争環境の下でのマーケティングサイエンス研究部会

代表者

星野崇宏(慶應義塾大学)

ID-POSデータのマーケティングの活用研究部会

代表者

佐藤栄作(千葉大学)

マーケティングにおけるイノベーションとコミュニケーションの研究部会

代表者

濱岡 豊(慶應義塾大学)

マーケティングの計算社会科学研究部会

代表者

水野 誠(明治大学)

消費者・市場反応の科学的研究部会

代表者

阿部 誠(東京大学)

東アジアの消費者行動とマーケティング戦略研究部会

代表者

上原 渉(一橋大学)