「JIMSインタラクティブセッション(ポスター報告)」過去の受賞者(所属は報告当時)

2019年(令和元年)第106回大会

【JIMSベストポスター賞】
  大阪大学大学院 キム スンジン  大阪大学 勝又壮太郎
   「消費者レビューから見る製品戦略の評価」

【JIMSベストプラクティス賞】
  筑波大学大学院 石橋敬介   流通経済研究所 山﨑泰弘 鈴木雄高  筑波大学 尾𥔎幸謙
    「階層化した項目反応モデルによる計画・非計画購買率の推定」

【JIMSベストスチューデント賞】
  慶應義塾大学経済学部 長澤聡子  慶應義塾大学大学院 齋藤勇樹
    「小売店における購買データを用いたライセンシング効果の検証」

【JIMS審査員特別賞】
  法政大学経営学部 川瀬夏来 谷利季紀 山口大輝
    「スクショが若者の購買行動に与える効果の解明」
  東京理科大学経営学部 佐藤美月 澤田ひかり 清水珠生 弓削暁
    「アパレルオンラインショッピングにおける購買意思決定要因に関する研究」